トンネルの先を確かめたいから。

断酒の先にある可能性を探しながら日々の想いを綴るブログ

もう少し



庭にギボウシを植えた。

地上部が全くないギボウシを植えた。

パトリオットと言う品種で白色の斑入が気に入り、地上部の無いギボウシを植えた。



目を出すのはいつだろう。

今は土に埋もれ、見る影もないギボウシ

美しい斑入りのコントラストを見せてくれるのはいつだろう。



今は土の中で芽吹くための力を蓄えている。

辛くても、思い通りにいかなくても。

信じていればいつかは。

それはきっともう少し。



地上に出たらきっと気がつく。

土の中のあの時があったからこその今があると。



だから今は自分を信じる。



もう少しでおひさまに会える。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村