トンネルの先を確かめたいから。

断酒の先にある可能性を探しながら日々の想いを綴るブログ

ブログを書こうと思った訳②


f:id:tetosato:20210724235259j:image

知っておく事の大切さ

 

ブログを書こうと思った訳について、もうちょっと詳しく伝えるとすると、その時々で感じることは、人それぞれかもしれない?そう思ったからで、そんな中で、少しでも僕の体験や感じた事が一例として加えられて、誰かが知ることで役にたてたら意味があると思った。

 

それと大切だと強く感じる事は、想いや考えは記す事でより意味のあるものになっていく。

そうこれまでの経験で実感してきたから。

 

それが僕がブログを書こうと思ったきっかけ。